忍者ブログ
ハタオリは育休中ながらも日々航海。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近の楽しみは近所のにゃんこと触れ合う事です。








れんぼーが他界してもうすぐ1年になります。
早いです。

ちなみにれんの本体は私の実家でレタスか豆になるみたいで す…
母上がれんのお墓のすぐ脇まで畑を広げてましたので。
まったく問題なく良いことだと思うはずなのですが、どこかひっかかるこの感じ何だろう。 








話しを戻しまして…
このにゃんこと出会いましたのは12/22のことでした。
近所をコパと一緒に散歩してましたら、道の脇からにゃーんと鳴き声が聞こえました。
おお猫だ。

一応座っておいでおいでしてみたのですが、まあどーせ逃げちゃうだろうなーと思っておりました。
しかし、近寄ってきて私の手に頭をこすりつけてくるではありませんか。




クリスマスプレゼント来たよ。




れんぼーより華奢ながらも柔らかい感触に一通り撫で繰り回わせてもらいました。
ああああああこの感触ひさしぶりー!!!


その後帰省から帰ってきても相変わらず遭遇することができました。

ある日は家の前で私たちが出てくるのを待ち構えていたかのように居ました。

もう膝の上にお迎えするのも楽にクリアしております。


かわいくないわけがないです。


しかしこれだけ人なつこい子なのですが、どこで飼われているのか分かりません。
首輪もしていないので野良かもしれません。
飼えるものなら即飼うのですが、この物件はペット禁止です。
同じ建物の1階に住む大家さんは猫を飼っているらしいのですが。
まあ、傷つきまくるだろうしね。


最近では2日に1回ペースで遭遇できるようになりました。
お散歩に行く強い動機ができました。






あー猫飼いたい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほっ♪
どーも、初コメです。
すーちゃんですが、わかりますか???

結構前に、このブログに辿り着いてたんだけどね(^-^;)御本人様か、確信が持てず……。
ふと思い出して、数ヶ月…、いや数年ぶりに(ごめんなさいm(_ _)m)訪問してみますと…
なんと!?のんほいパークやら蔵王山やら、
あっ!このアングル知ってるとなり…

やっぱり、大好きなアナタでございました。
相変わらずの奴ですが、また機会ありましたら構ってやってくださいな。

長々失礼しました。

すーちゃん 2014/02/23(Sun)  09:54 編集
すーちゃんさんへ
コメントありがとうございます!

しかし…私の思い描いている人であるか確信が持てません。
「すーちゃん」の呼び名の由来、一緒に通った塾の名前、私の知っているすーちゃんさんの取り組んだ楽器の名前などのヒントをもう少しいただけましたら嬉しく思います。

もしその方でしたら、ずっと、とてもとてもとてもとてもとても、心底会いたいと思っておりました。

また書き込んでいただけましたら嬉しく思います。
トリ 2014/03/01(Sat)  22:47 編集
すくすく HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 トリ]
[05/25 すーちゃん]
[03/01 トリ]
[03/01 トリ]
[02/23 すーちゃん]
プロフィール
HN:
トリ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報