忍者ブログ
ハタオリは育休中ながらも日々航海。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと咳が完治したかと思ったら花粉の季節となりまして案の定苦しめられておりますこんにちは。
やっぱり薬が飲めないので今年は我慢をがんばろうかと思ったのですが即・無理、と思うに至り、漢方でごまかしてます。
花粉防止眼鏡も本気で欲しいとは思っているのですが、私が眼鏡をかけるとコパが大泣きするのでダメです。
父ちゃんの眼鏡は顔の一部ですかそうですか…。

あー目ん玉取り出して洗いたい。








ひな祭りでしたね。
コパは今年が初節句でした。
被布を着せたりましたら嬉しそうにしてました。





勝海舟のお墓のある公園に行ってきました。
コパは鳩を一生懸命追いかけてました。


3月から家の裏の廃工場が取り壊されているため毎日床がプカプカしています。
(=騒音と振動がなかなかなものです。)
レンはその建物の2階から我が家のベランダへ飛び越えて家の出入りをしていたため、その建物が無くなるのが少し寂しいと思いつつ…日当りがものっっっっそい良くなりました。
家の中が明るくなって別の家みたいー!と大喜びしております。
次は戸建住宅が建つ予定らしいのですが、当分先でイイヨ…





去年も行った梅林公園に行ってきました。
同じ木の前で同じポージングで写真を撮ってきました。
コパ大きくなったな〜
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立ってるー!歩いてるー!!(≧ω≦)
レン坊のこと、私もショックだったのですが、コパちゃんの成長にきゅんきゅんv
そいやOB展の案内来たけど無理…かな?
私は去年はつわりで出せんかったけど、息子の成長描いてくよ~(^o^)/
しぉん 2013/03/17(Sun)  09:14 編集
Re:無題
>立ってるー!歩いてるー!!(≧ω≦)
>レン坊のこと、私もショックだったのですが、コパちゃんの成長にきゅんきゅんv
>そいやOB展の案内来たけど無理…かな?
>私は去年はつわりで出せんかったけど、息子の成長描いてくよ~(^o^)/
【2014/03/01(Sun)  21:40】
しぉんちゃんへ
めっちゃ今更ですが…
ずっとね、この欄から投稿できんかったのよ。

書き込みへのお返事はとっくに終わってますが。
ごめん〜!!!

もう息子くんが歩いてる頃ね。
また会いたいよー
そしてまたOB展の季節ですな!

トリ 2014/03/01(Sat)  21:44 編集
連休は HOME ご報告
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 トリ]
[05/25 すーちゃん]
[03/01 トリ]
[03/01 トリ]
[02/23 すーちゃん]
プロフィール
HN:
トリ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報