忍者ブログ
ハタオリは育休中ながらも日々航海。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり半袖の季節になってしまいました。
その事自体は嬉しいです、好きです夏。
じゃなくて、また気づいたら間が空いたなーと。
奄美時代は毎日アップしておりましたのに。





ゴールデンウィークは恒例のW実家に行っておりました。
まず私の実家へ行ったのですが、風邪っぴいてしまいまして、また友人に会うことも叶いませんでおとなしくしておりました。
実家に帰ると風邪を引くのは気が緩むせいでしょうか。
や、大したことなかったのですが。




畑と花壇が入り交じる裏庭。


パンダの実家にも行きました。
彦根城に行ったのですが、入場券の購入口のマダムが、急げば彦にゃんショーに間に合うから!無料で入れる場所でやってるから見てから入場券買いに帰ってくればいいから!な勢いで激押しされたので見てきました、彦にゃん。
音楽もステージも無い室内で、5分ほどうろうろしたりお手振りしてくれたりする内容だったのですが、イラストよりも着ぐるみはかわいかったです。
皆にお触りされまくったのか薄汚れているところがまた…。

コパは彦にゃんファンであふれる室内で「あーわんわ!わんわ!」と言いながら目を輝かせておりました。
「わんわじゃなくてにゃーにゃだよ」と一生懸命おしえたのですが。
レンのことを「にゃーにゃ」じゃなくて「お兄ちゃん」と教えていた弊害がここにきて現れてしまいました。

有料の場所は彦根図屏風の展示がなされていました。
高校の日本史で目にして以来、お気に入りの子が居るのです。
私は向かって一番左で熱心に練習している白い着物の子がたまらなく好きなのですがどうですか…。





京都にも行ってきました。
いつぶりなのか既に定かではありません…関西には年に数回行っているのに。
三条通界隈をフラフラできてとてもとても楽しかったです。

大学時代に所属していた美術サークルのOBOG展に行ってきました。
同じ回生でママになった子の息子くんに会うことができました。
本当ーに彼女とダンナさんを足して2で割ったような顔立ちでして。


いろいろやりたかったことが叶ってホクホクでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっこしました HOME 春うらら
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 トリ]
[05/25 すーちゃん]
[03/01 トリ]
[03/01 トリ]
[02/23 すーちゃん]
プロフィール
HN:
トリ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報