忍者ブログ
ハタオリは育休中ながらも日々航海。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり暑いと呼べる気温になりましたねこんにちは


コパちゃんは無事に幼稚園に通い始めました。
毎日行くのを楽しみにしており、すぐにお友達もできました。
毎日同じ方向の女の子3人で手をつないで帰っています。
コパは社交的なのでお友達に関してはさほど心配はしていませんでしたが、問題は私です。
しかし私に関しても杞憂に終わり(今の所)、とてもやさしいママばかりで安心しているところです。
良い人ばっか。。。




初めて幼稚園で作ってきた作品です。
ハサミは家でも使ったことは有りましたが、糊は初めて使ったかと。




パンすけの五月人形です。
新しいのを買うという方向で話しが進んでいたのですが、結局コレが良い、と。
これはパンダさん4兄弟のお下がりです。
初めての男児ですのでやりたい放題ですね。





GWは初めて帰省せずに家でゆっくりしていました。
6月に地元で結婚式があるから良いや〜と。
(そしたら7月でした。丸1ヶ月思い違いをしていました、危ない危ない。)
近所の動物園にも久々に行きました。





割と仲良くやってます。
弟は姉ちゃん大好きです。





明後日で4ヶ月になります。
早いものです。
コパの時は大変で時間がたつのがとても遅く感じましたが、弟はあっという間です。
あやすと笑うようになって一層かわいいです。
月齢的にはもうじき寝返りを始める頃です。

パンすけは昨日2回目の予防接種に行ってきました。
病院に入った途端に「いやなよかんがする」とでも言うように挙動不審になってました、おお覚えてるんだ。
前回もですが翌日は発熱したため、今日はゆっくりしています。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてます HOME ぷくぷくと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 トリ]
[05/25 すーちゃん]
[03/01 トリ]
[03/01 トリ]
[02/23 すーちゃん]
プロフィール
HN:
トリ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報